DollsBBS 24328


要望スレ

1:Lib :

2015/05/02 (Sat) 10:23:57

host:*.home.ne.jp
こうなったらいいナァとか
こうして欲しい!とかの要望を書き込むスレです。

・要望は必ず実装されるとは限りませんが全て目を通しています。
・めんどくさい場合はメールやブログ側のコメントでも構いません。
・レスの文章はブログ側で使用させて頂く場合があります。
・ちょっとしたものでも構いません。(例:宝箱の色を変えてくれ!)
・いたづらはいやづら
48:3389 :

2015/07/20 (Mon) 10:09:26

host:*.ocn.ne.jp
現在ようやくオズまでたどり着きました。
ボスの呼ぶ仲間強すぎぃ! とヒーヒー言ったり、
なぜだか斧とリングばかり拾ってリアルラックに
苦笑いしながらゲームを満喫しています( ´∀`)♪

>>47
ゲーム内に組み込もうとすると大変そうなので、
htmlでマニュアル作るような感じでも良いんです。

プレイすれば分かることですが、MAPの作り込み具合とか、
ドールなんかの個性的な仕組みとかが事前に分かると、
もっとこのゲームの素敵さが伝わると思いました!


あ、あと一つ報告です。
バルモズに入れるようになってからアラガネさんと
話すと、話題のせいで真顔になりますよね?
そのままドール生成やら格納庫やら選択すると、
アラガネさんずっと真顔のままで大変シュールです(笑)
面白いからそのままでいい気もしますが!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.