DollsBBS 24087

要望スレ

1:Lib :

2015/05/02 (Sat) 10:23:57

host:*.home.ne.jp
こうなったらいいナァとか
こうして欲しい!とかの要望を書き込むスレです。

・要望は必ず実装されるとは限りませんが全て目を通しています。
・めんどくさい場合はメールやブログ側のコメントでも構いません。
・レスの文章はブログ側で使用させて頂く場合があります。
・ちょっとしたものでも構いません。(例:宝箱の色を変えてくれ!)
・いたづらはいやづら
44:七氏 :

2015/05/18 (Mon) 19:01:58

host:*.ocn.ne.jp
>>43
レスありがとうございます。
度々書き込んで済みませんが、最後にストーリに関して、要望を失礼します。
アーヴィンなのですが、EDを見ると続編のキーパーソンのようですが、
もっと登場機会を増やして頂けないでしょうか。
ユリフやアラガネや総督の顔は思い出せるのですが、OPにしか登場しない
アーヴィンの顔は全く思い出せません。
アーヴィンを好きなお嬢様(すいません、名前を覚えていません。)もやはりキーパーソンのようですから
もっと登場機会を増やして頂けないでしょうか。
ユリフやアラガネが物語の終盤で命を落としたら、衝撃を受けたと思いますが、
アーヴィンに関しては、OPに登場するだけなので、死んだと知っても何も感じませんでした。
極端な話、アルモフはアーヴィンと組んで、冒険して、カガイはアーヴィン捜索の為に
お嬢様とその侍従と組んで冒険するくらいした方がストーリーとして盛り上がるのではないかなと
思います。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.