DollsBBS 24084


要望スレ

1:Lib :

2015/05/02 (Sat) 10:23:57

host:*.home.ne.jp
こうなったらいいナァとか
こうして欲しい!とかの要望を書き込むスレです。

・要望は必ず実装されるとは限りませんが全て目を通しています。
・めんどくさい場合はメールやブログ側のコメントでも構いません。
・レスの文章はブログ側で使用させて頂く場合があります。
・ちょっとしたものでも構いません。(例:宝箱の色を変えてくれ!)
・いたづらはいやづら
22:t :

2015/05/08 (Fri) 18:55:40

host:*.across.or.jp
更新お疲れ様です。楽しく遊ばせて頂いてます。
プレイしていて気になったことが幾つかあったので要望とバグ報告をさせて頂きます。

・ソート機能か倉庫が欲しい
 ドールコアや装備品を生成したり売却した場合、新規入手した物が以前の場所に
 格納されてしまう為コアや装備が増えてくると探すのが大変で…。
 
・詳細を常時表示して欲しい
 現状売るときに武器のスキルやドールコアのDollの名前、SPがわからない為、
 同じ名前の物がある場合、詳細を見ようとして誤操作で売却してしまう場合がある
 特にドールコアは鑑定済みでも工房でスキルを確認してSPを比べて売る
 といった手順を踏んでいるので面倒くさいです。

 できれば装備や鑑定済みドールコアの所持スキルを常時表示して欲しい。
 或いは誤操作で売却を防ぐため、ショップなどで売却する時の売ると詳細を逆にしたり、
 確認メッセージを入れて欲しい。(捨てるときにもあるといいと思います) 

・パッシブスキルのスキル取得後にパッシブとして表示されないor表示される。(どちらが正しいのかわからないので)
 (剣) 攻撃回数+1取得 連撃 (剣装備時)
 (赤術)赤術耐性    赤耐性Ⅰ
 ↑の2つは表示されるのを確認しています。
 他の耐性スキルなどを取得しても表示されなかったので…。

・エネミー図鑑のオズの信徒・丁とボスの間の1つが埋まらない。
 ボスの取り巻きとして召喚されるなら第二形態になる時のように確実に一度は召喚されてほしい。
 自分が見つけてないだけでMAP内で出現するなら申し訳ありません。

・オート時の個別にスキル禁止ができるのをゲーム内でも説明した方がいい
 ここで読むまでわからなかったので…。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.