DollsBBS 24078


バグ報告スレ

1:Lib :

2015/04/27 (Mon) 10:51:50

host:*.home.ne.jp
Dolls用バグ報告スレです。

・とりあえず他にスレは立てないで下さい。
・感想スレ等はこちらで立てます。
・報告する場合はできるだけ詳細な情報をお願いします。
・めんどくさい場合はメールやブログ側のコメントでも構いません。
・全てのレスに返信はできないかもしれませんが目は通しています。
・レスの文章はブログ側で使用させて頂く場合があります。
・ある程度バグが蓄積した時点で修正を行いますが、
 致命的なものが見つかった場合のみできるだけ早く対応します。
・報告は軽微なものでも構いません。
・いたづらはいやづら
47:ぺっこん :

2015/07/28 (Tue) 22:49:21

host:*.bbtec.net
宝箱のバグについてですが、逆に出現した現象も起こりました。
エリアは以前と同じく、オズ(ノーマル)の右手奥の塔に
入ったエリアの中央廊下で柱の辺りにポップする宝箱でした。
どちらも数十回に一度程度の再現率でしたので
それ程気にする必要も無かったかもしれません^^;
エクストリームでは周回するにも敵が強いのであまり数が
こなせないのですが、今のところ発生していません。

エリアリセット(宝箱の配置等)がノーマルだと宿屋に
泊まったり燃料補給でされてますが、エクストリームでは
エリアを指定する度にエリアリセットがかかっています。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.